おとめ座

☆おとめ座占い☆(5月13日~5月19日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「芸術性」プラスで、才能開花

クリエイティブな才能が目覚めそう。いま感じている思い、言葉にならない感情を形にして。絵やオブジェをアートに昇華したり、作詞や作曲、小説など音楽や文学に想い託してみるとあなたにしか作れない“なにか”が生まれそう。 “嬉しさ・楽しさ”だけでなく“寂しさ・くやしさ・もどかしさ”も作品の源に。自分に向き合う時間を作ってみて。勉強は得意科目から始めて。友情はイエス・ノーをハッキリ!

今週のラブ♡プラス

「ほほえみ」プラスで、感じよく!

恋はお嬢様っぽさがウケるよ。品よく、おしとやかに振舞っていこう。「○○くん」呼びもオススメ。呼び捨てやニックネームの気楽さは消えるけれど、リスペクトが伝わって男心をくすぐるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

朝の直感を大事にするプラ☆

今日着る服は、起きてから選ぶっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!