おとめ座

☆おとめ座占い☆(3月11日~3月17日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「落ち込み」プラスで、浮上する

ブルーな気分。怒られたり、誰かとモメたり、自己嫌悪に陥りそう。こんな時はどん底まで落ちてしまうのが一番。なぜ、あんなことをしちゃったのか、もっと他にやり方はなかったのか、いろいろ考えるうちに「やっちゃったことは仕方がない」って思えるはず。それ、心が入れ替わったサインだよ。新しいあなたに生まれ変わって、挽回を頑張っていこー! 勉強も苦手教科に力を入れるといい感じ。

今週のラブ♡プラス

「察する力」プラスで、守ってあげる

テレパシー、バッチリ。好きなカレの気持ちがわかっちゃうはず。ちょっと放っておいて欲しい、逆にかまって欲しい。ピンときたら、思った通りに行動するといいよ。なんでわかったの?と驚かせて。

☆今週のラッキーアクション☆

手作りするプラ☆

お菓子やぬいぐるみを作ると、優しい気持ちになれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!