おとめ座

☆おとめ座占い☆(1月21日~1月27日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のおとめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「妹ポジ」プラスで、甘やかされる!

今週は、妹ポジションにツキがあるよ! 友達をお姉ちゃんだと思って、頼ってみたり、甘えてみた
りすると、不思議とバランスよくつきあえるはず。「〇〇姉」呼びをしてみるのもオススメ。いろい
ろ面倒を見てもらえるし、勉強やスポーツのコツを教えてもらえるよ。甘えっこキャラだけでいくよ
りも、生意気やワガママをミックスするほうがリアルだね。オフは、髪のケアを。天使の輪が手に入
っちゃう!

「情報」プラスで原石を探す!

アンテナを張って、クラスや学校のニュースに詳しくなってね。誰がどんなジャンルで頑張っている
のか聞いてみると、まだ、注目されていない宝の原石に気づきそう。将来有望なカレを発掘してね!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ご飯は、野菜から食べて。ベジファーストで、自然なダイエットに!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!