おとめ座

☆おとめ座占い☆(1月8日~1月14日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のおとめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「自己主張」プラスでラッキーを引き寄せる

活躍のチャンスが回ってきそう。ただ、あなたが実はスゴイ人だと、まだ誰も気づいてないみたい。勇気を出して、立候補してチャンスをつかんでね! コンクールやコンテストにエントリーするのも大賛成! おしゃれは、ゆるウェーブで女の子らしく。前髪を巻いたり、横に流したりすると、魅力が高まるよ。勉強は、要点のまとめノートが強い武器に。社交は、立ち位置はセンター。堂々と振舞って!

「早めの登校」プラスでラブチャンスを増やす

授業前の学校にラブチャンスが待っていそう。いつもよりも早く登校すると、今まで話したことがない男の子と接点が増えそう。授業やクラブ活動を通じて仲良くなったカレも有望。特別扱いしてみてね。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

挙手。先生に質問をしたり、問題に答えたり、積極的に授業に参加すると、実力がアップ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!