おとめ座

☆おとめ座占い☆(1月15日~1月21日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のおとめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「集中力」プラスで、結果を出す

今週、目指したいのは、全集中。やるときはやると決めて、ひとつのことに打ち込むと成果が出るよ。勉強、スポーツ、部活や趣味、創作活動など、時間を決めて没頭してみて。社交は、秘密をもらさないこと。誰かと話した内容は、どんな理由があっても、別の人に伝えてはダメ。お口にチャックで信頼に応えて。オフは、部屋の大掃除を。なくしたと思った品物がひょっこり出てきそうだよ。

「イメトレ」プラスで恋上手になる

今週のあなたは、想像力が豊か。好きな人に話しかける前に、返事のパターンを5つ考えてみて。ノリノリ、いい感じ、つれない、そっけない、スルー、それぞれ対策を練ってから動くと、うまくやれるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

鏡を磨いて。自分の本当の望みに気づくかも。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!