おとめ座

☆おとめ座占い☆(2月12日~2月18日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「フェア」プラスで、友達の輪を広げる

吹っ切れそう。これまでなんとなく、まわりに合わせてノリがちがうコと話さないとか、なんとなく避けたりしていたと思うけれど、意地悪しているみたいでイヤだったでしょ? そういうの全部なくして、みんなとわけへだてなくつきあっていけそうだよ。クラスメイトや顔見知りのコには、あなたからあいさつをして。違うグループのコとのおしゃべりも盛り上がるよ。明るいムードメーカーを目指して!

今週のラブ♡プラス

「ばら撒き」プラスでラブチャンス拡大

友チョコ、義理チョコ、どんどん配っていこー! 学校に持って行くのが禁止なら「チョコレート交換券」を作って「今度あげるね!」って予告しちゃえばいいよ。あなたの大きな愛で世界を救ってね!

☆今週のラッキーアクション☆

腹式呼吸するプラ☆

限界まで吐くと、ウエストがキュッと締まってナイスバディになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!