おとめ座

☆おとめ座占い☆(2月5日~2月11日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「マイルール」プラスで無敵モードへ

必勝法を編み出せるよ! 朝一度で起きられたら1日ラッキーとか、左足から靴下をはくと嬉しいことが起こるとか、あなただけのジンクスを作っちゃおう! イイコトが起こりそうなアクションを考えて続けていくことが大事! 試験や試合、バレンタインなど“本番”に強くなれるはず! おしゃれはチェック柄をプラスして目立っていこう! オフは自習と自主練でビシバシ鍛えてね!

今週のラブ♡プラス

「思いやり」プラスで好感度アップ!

自分の思いや都合よりも好きな人、気になる人の気持ちやコンディションに気を配ってみてね。いつもより調子がよさそう、逆に元気がない、など変化に気づくはず。相手に合わせた対応が喜ばれるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

目指せ、会釈美人プラ☆

首だけじゃなく、お辞儀をプラスして優雅に決めるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!