おとめ座

☆おとめ座占い☆(1月29日~2月4日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のおとめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「好奇心」プラスで、フットワーク軽く!

アンテナがキラリ! 新しいこと、面白そうなことを誰よりも早くキャッチ出来そう。気になることを見つけたら、積極的に追いかけていくといいね! 話のネタになって、盛り上がるよ! 流行チェックもオススメ。春モードを押さえて、今から取り入れていくとおしゃれピープルの仲間入りができそう。社交はおしゃべりがノンストップに。誰かの秘密は守ってね。勉強は暗記ノートが役に立ちそう。

「ギャグ」プラスで親しみやすく!

面白い子ポジションが、恋への近道になりそう。鉄板のフレーズを取り入れたり、自分つっこみをしてみたりすると、注目されちゃうはず。お笑い系男子との相性もバッチリ。コンビを組んでみる?

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

ハンカチは三角になるように折って持って! 強運が動き出すよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!