おとめ座

☆おとめ座占い☆(3月25日~3月31日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ていねい」プラスで、クオリティ高く

春休みはいつもと違う時間が流れそう。学校がない分、物事にじっくり向き合えるでしょう。ひとつひとつの動作の意味を考えながら、心を込めてやってみると「なぜ、そうしないといけないのか?」という理由に気づけそう。せっかくだから家のお手伝いを頑張って、家事のエキスパートを目指してみて。料理、掃除、裁縫の腕が上がって自信がつくはず。勉強はリビングでするとはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「沈黙」プラスで、ドキッとさせて

おしゃべり中、話題が途切れてしまうのは困るよね。いつもならシーンとしないように話のネタを探しちゃうけれど、今週はだまっていて大丈夫なにも話さなくても一緒にいられる関係になるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

なにごとも2日続けるのがオススメ、プラ☆

2回目はより深く理解できて、素晴らしい結果になるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!