おとめ座

☆おとめ座占い☆(2月19日~2月25日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「素早さ」プラスで、一番乗りをねらう!

スピードアップが開運のカギ。何事もテキパキ進めるとうまくいくよ。返事も誰よりも早く返すようにしてみて。あなたのやる気や元気が歓迎され、前向きムードが生まれるはず。運動神経も高まっていくから、記録更新にチャレンジするといいみたい。自己ベストをぬりかえちゃお! 勉強もレベルアップのチャンス。応用問題や模試テストにチャレンジを。オフはアウトドア体験が楽しめそう。

今週のラブ♡プラス

「本気」プラスで、恋を手に入れて

一番好きな人をロックオン! 特別扱いをしたり、告白をしたりすると両想いになれそう。周囲に冷やかされないように、ふたりで話す機会を作るといいよ。友達に「お似合い」と言われるカレも有望!

☆今週のラッキーアクション☆

本音トークするプラ☆

本当の友情が芽生えそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!