おとめ座

☆おとめ座占い☆(3月18日~3月24日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「読書」プラスで、教養を深める

1年の終わりで感情の処理が追い付かなくなりそう。やりとげた喜びと終わってしまう寂しさ、せいせいする気持ちとやり残した未練や後悔……、複雑な思いでショートしちゃうかも。こんな時は本を読むのがいいよ。ワクワクする冒険小説なら心が前向きになるし、恋愛小説ならときめきでいっぱいになるはず。問題集やハウツーものをチェックするのも忘れずに。ラッキースポットは図書館だよ。

今週のラブ♡プラス

「自然体」プラスで、距離を縮めて

いつものあなたでいるのがいいみたい。気取ったり、いいところを見せようとするとかえって緊張してうまくいかない。好かれようとしなくても大丈夫。 “フツー”がつきあいやすい、とポイントUP!

☆今週のラッキーアクション☆

トリートメントでキラキラ輝く髪をめざすプラ☆

恋を引き寄せるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!