ふたご座

☆ふたご座占い☆(5月13日~5月19日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月13日~5月19日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ハッピーマインド」プラスで、楽しくGO!

明るくノリのいいあなたが人気を集めるよ。ニコニコ笑顔を心がけ、みんなとわけへだてなくつきあってみてね。自分から進んで挨拶をしたり、立ち話を楽しんだりするうちに仲良しがいっぱい増えそう。積極的に人と関わることで運が開けるから、練習の見学、試合の応援にも行ってみて。おしゃれはビタミンカラーで元気よく! 流行のクロップド丈もかわいく着こなせそう。勉強は図書館でガッチリと。

今週のラブ♡プラス

「おしゃべり」プラスで、友達化を狙う

恋よりも友情が芽生えやすいムード。甘いムードより、さわやかな関係を目指して! グループでワイワイ盛り上がったり、勉強や特訓の約束をするといい感じに。新しい恋は違うクラスに注目を。

☆今週のラッキーアクション☆

短編小説に感動があるプラ☆ 

自分で書いてみるのもいいっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!