おとめ座

☆おとめ座占い☆(5月6日~5月12日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「憧れ」プラスで、バージョンアップ

「いいな、素敵だな」と素直に思える人を目標にしよう。カッコいいアーティストやアイドル、尊敬できる先輩、おしゃれな友達、優しい先生…、憧れの人は1人とは限らないよ! それぞれのいいところ、マネしたいところを自分なりに取り入れると大成長できるはず。「目標です」「推しです」と本人に伝えるのも◎。あなたのリスペクトがスペシャルな人をもっと輝かせるよ。勉強も満点を狙って

今週のラブ♡プラス

「開放感」プラスで、気楽につきあう

広々とした空間がラブチャンスを生みそう。屋上や窓際など見晴らしがいい場所やグラウンドなど、のびのびできるスポットで話しかけて。新しい恋は長身の男のコの親友をチェック。性格バツグンだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

新しいドリンクをチョイスしてみようプラ☆

お気に入りの味に出会えそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!