おとめ座

☆おとめ座占い☆(4月22日~4月28日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ワンランクアップ」プラスで、目標高く!

自己ベストを更新できそう。勉強、スポーツ、趣味など少し上を目指すといいみたい。成績アップやレギュラー入り、傑作誕生など、輝かしい成果を収められるはず。GW前の追い込みパワーにも期待を。ウィークデーだけど本気を出してぶつかって。オフは自然の中に癒しが。登山やキャンプ、ピクニックでのびのびと心を開放して。おしゃれはオーバーサイズのコーデがかわいく、センスよく大評判に。

今週のラブ♡プラス

「おてんば」プラスで、元気よくGO!

走って、飛んで、元気いっぱいのあなたが愛されちゃう。男のコの前だけじゃなく、友達と一緒のときもオーバーアクションでね。デートは足を出していこう。ヘルシー&セクシーでいいムードに。

☆今週のラッキーアクション☆

デジタルデトックスをするプラ☆

スマホやPCから離れる時間を持つほどツキがチャージされるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!