ふたご座

☆ふたご座占い☆(5月6日~5月12日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「なりゆきまかせ」プラスで、ライトにGO!

今週はこだわりを持たない方がうまくいくよ。「どっちでもいい」「なんでもいい」と流れに任せて。特に頑張らなくても物事がいい感じで進んでいくから、言われたことだけちゃんとやっておけばいいみたい。人の仕切りに乗ってラクしていこう。ただし勉強はやっているつもりでも頭に入っていないことが。同じ問題を何回か解いてみるなど、セルフチェックして。おしゃれは元気よく脚を出していこう。

今週のラブ♡プラス

「思いやり」プラスで、優しくつながる

恋は小さな心づかいが決め手になりそう。「○○くんは大丈夫?」と個別に希望を聴いたり、「その日は塾があるんじゃなかったっけ?」と振ってみると、あなたへの好感度がグングン上がっていくよ。

☆今週のラッキーアクション☆

刺しゅうにチャレンジしてみるプラ☆ 

上達してお裁縫上手になれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!