おとめ座

☆おとめ座占い☆(4月29日~5月5日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「準備」プラスで、抜け目なく

先の先を考えて動くといい流れに乗れるよ。翌日に持って行く物や着る服をそろえてから寝てみて。朝、バタつかずに済むし、なんでもスムーズに進むはず。お休みは日によってやることを変えてみると充実しそう。会う人、やることをチェンジしていくといいよ。勉強は予習に力を入れて。授業の内容を先取りするのもオススメ。おしゃれはシャツコーデで。空き時間は読書を。原作本を読むと楽しいよ。

今週のラブ♡プラス

「シャイ」プラスで、少しずつ仲良くなる

緊張しやすく、気になる人とうまく話せないかも。でもそんな姿がかわいいと思われそう。変に頑張ってアピールするより、ありのままのあなたでいるのがいいみたい。友達にサポートを頼んでもいいね。

☆今週のラッキーアクション☆

ブックマーカーを作ってみるプラ☆

教科書や参考書にはさんでおくと勉強が楽しくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!