ふたご座

☆ふたご座占い☆(4月29日~5月5日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「自立」プラスで、自由度を高める

ソロ活動にツキが。みんなと一緒も楽しいけれど自分の時間も大事にしていこう。いつもは誰かと行く場所にひとりで行く、料理や洗濯など家事に挑戦するとか、独立心で行動を。人に頼らずやれることが増えると自信がつくし、自分なりのアレンジができると楽しくなってくるはず。勉強は仮眠を上手に取り入れて。疲れたらちょっと寝ると頭がスッキリするよ。うっかり朝まで眠っても翌日頑張ればOK!

今週のラブ♡プラス

「勝負」プラスで、よき好敵手になる

恋は張り合うことで活性化しそう。成績やスポーツ、ゲームの攻略など優劣がハッキリする戦いを挑んで。ただ「絶対に負けたくない」とムキになると逆効果。わからないことを聞くとか接近が大事

☆今週のラッキーアクション☆

先取りにツキがあるプラ☆ 

「言われる前にやる」をモットーにするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!