かに座

☆かに座占い☆(4月22日~4月28日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「すなおさ」プラスで、チャンスを逃さない

あまのじゃくになりそう。やるつもりでも人に言われるとイヤになってしまいそう。意地を張ると後から「やればよかった」「あの時、言われなければやったのに」とグズグズ後悔して過ごすことに。そんなのちょっとバカみたい。「やらない」って言っちゃうのは、運気のパワーで仕方ないけれど「やっぱり、やる!」ってすぐに打ち消すといいよ。これは運を変えるってこと。ラッキーな方向へGO!

今週のラブ♡プラス

「ツンデレ」プラスで、印象強く

“好きになるほど、そっけなくなっちゃう病”にかかっているね。これも意志の力で完治可能だよ。「ごめん、テレちゃった」「嬉しくてフリーズした!」と修正を。ウキウキ、ドキドキを隠さないで!

☆今週のラッキーアクション☆

カラフルノートを作ってみるプラ☆

イラストやグラフを入れると記憶に残りやすくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!