かに座

☆かに座占い☆(4月1日~4月7日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「イメチェン」プラスで、4月デビュー

ビューティーアップのチャンス。自分磨きを頑張っていこう。髪型を変える、眉毛を整えるなど、あなた至上最高のキレイを求めていくといいね。ただガラッと変えすぎるとからかわれたり、校則にひっかかったりする恐れが。「あれ? いつもと違う?」と変化に気づいてもらえるくらいがいいよ。新学期のクラスのムードを見てもう1回変身するくらいのつもりでね。勉強は公式や単語の暗記がはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「デートプラン」プラスで、プレゼンする

恋はその気にさせることが大事。「こんなことをしない?」「ここに行かない?」と具体的に計画を立てて誘ってみて。「春休みの思い出を作りたい」と一言添えるとOK率が高まるよ。勇気を出して!

☆今週のラッキーアクション☆

ひなたぼっこするプラ☆

ぼーっとする時間に最高の癒しがありそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!