ふたご座

☆ふたご座占い☆(4月22日~4月28日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ノリのよさ」プラスで、楽しくハッピーに

人気運が高まってあちこちから声がかかりそう。それほどそそられないプランでも1回は参加してみてね。やってみたら「楽しかった」「面白かった」になりそう。ただ運気的に乱れやすいため、友達の話通りに進まないこともありそう。ブツブツ文句を言ったり、誰かを責めたりしちゃダメ。「こういうこともあるよ」と励まして「かえって面白かったね」と気分を引き立ててあげて。すごく喜ばれるはず。

今週のラブ♡プラス

「ひなたぼっこ」プラスで、ラブスポット出現

恋は癒しモード。ポカポカしたひだまりや木陰でぼーっと過ごすと、自然に仲良くなれる男のコが現れそう。特に会話がなくても心地よさをシェアするうちに、特別な関係が生まれそう。

☆今週のラッキーアクション☆

暗記カードがお役立ちしそうプラ☆ 

単語や公式を覚えちゃおっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!