おとめ座

☆おとめ座占い☆(4月15日~4月21日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「将来の夢」プラスで、レールを敷く

長期計画をスタートさせるチャンスなりたい自分を具体的にイメージすることでハッピーエンドへの道筋が浮かぶはず。宇宙旅行に行くためには無重力に耐えられる体力作りをしないといけない。世界で活躍するには外国語をマスターする必要がある。そんな風に未来のために今から動き出して! オーディションやコンテストへの参加も有望。勉強は得意科目から取り組むとエンジンがかかりやすいよ。

今週のラブ♡プラス

「背くらべ」プラスで、さりげなくボディタッチ

身長が恋のきっかけになりそう。「何センチ?」って聞いてもいいし「どっちが高い?」「どれくらい違う?」とか、くらべっこも盛り上がるよ。みんなでワイワイ話すうちに距離がグッと縮まるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

左の手のひらに、右の親指で「一」の字を書いてみるプラ☆

不思議と頑張りが効くハズっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!