かに座

☆かに座占い☆(4月15日~4月21日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「運命共同体」プラスで、一生の友情が完成

ずっと仲良しでいられる友達が見つかりそう今週の出会い、約束は大事にして。特に同じ目標を持つ人は一番の理解者になる可能性大。お互いに競い合い、励まし合い、よきライバルにもなり成長できるはず。勉強は“わからないことノート”を作ってまとめてみて。時間があるときに見直すと解き方のコツがつかめるし、自分のパターンもわかってくるよ。オフは多趣味のススメ。いろいろ楽しんで!

今週のラブ♡プラス

「3人組」プラスで、ラブチャンス倍増

仲良し3人のグループが狙い目。話が面白いしサービス精神旺盛で、仲良くなるとめっちゃ大切にしてくれるはず。あなたも3人で行動すると、3組のカップルが誕生するすごい展開になっちゃうかも?

☆今週のラッキーアクション☆

19時ジャストとか時間ピッタリに動くプラ☆

集中できるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!