2ndアルバム『We are Girls²-Ⅱ-』が大好評発売中! ちゃおっ娘あこがれのGirls²が教える“カワイイ”のヒケツは?

かわいくてキレイでカッコいい! ガールズグループ・Girls²(ガールズガールズ)がちゃおプラスに登場☆現在、2ndフルアルバム『We are Girls²-Ⅱ-』が大好評発売中だよ!みんなもうチェックしたかな?

今回は、ちゃおっ娘あこがれのお姉さんであるGirls²のみんなに、可愛くなるためにいつもやっていることや、自分を好きでいるためのマインドについて聞いてみたよ。これを参考に、今日からみんなでかわいくなっちゃおう!

かわいくなるために毎日していることは?

菱田未渚美ちゃん(ミナミ):鏡を見たり、自分が写っている写真を見て研究する。

山口綺羅ちゃん(キラ):スキンケア、ストレッチ。

原田都愛ちゃん(トア):水をたくさん飲むこと。老廃物(体の中のいらないもの)が出て、体の中からきれいになります!

小田柚葉ちゃん(ユズハ):肌をきれいにするために、皮膚科のお薬を飲む。野菜をたくさん食べる。

隅谷百花ちゃん(モモカ):スキンケアをする。

おすすめのスキンケア方法は?

小川桜花ちゃん(ヨウカ):シンプル。逆にいろいろやりすぎないのがいいらしいです。

鶴屋美咲ちゃん(ミサキ):お化粧をした日は、スチーマーでクレンジングをする。

増田來亜ちゃん(クレア):保湿をすること。

モモカ:保湿をして乾燥をふせぐ!アイクリームを塗る。

自分を好きでいるためにはどうしたらいい?

キラ:ポジティブでいること。

ミナミ:私のことは私が一番知ってる!私かわいい!と思ってみると、気楽になれるはず。

モモカ:周りと比べないこと。自分の好きな服や香水を身につけること。

ミサキ:努力をして、その努力を信じること!

あなたが思う「かわいい」のパワースポットは?

クレア:Girls²。

トア:お友達と遊んでいる時。楽しい気分になれる場所。

ユズハ:ディズニーシー、ディズニーランド。

ヨウカ:ステージの上!

最近、グループのかわいさを再確認できた瞬間は?

クレア:メンバーのソロ撮影を見ている時。みんなかわいすぎてびっくりしました!

ミナミ:今回のアルバムの私の衣装にふわふわの帽子があるのですが、それをメンバーが「かぶってみたい!」と言ってかぶっていた時。ニコニコで無邪気でかわいいなと思いました。

キラ:やっぱり、ステージの上の自分たちを見たとき。

好きな人へ可愛くアプローチする方法を教えて!

ユズハ:駆け引きとかしないでガンガン攻めるんだ! 素直が一番!

ミサキ:素直に相手をほめる。いいこと言っちゃおう!

トア:目を合わせて笑う。

ヨウカ:私も知りたい!

Girls² 2019年にデビューしたガールズ・パフォーマンスグループ。メンバーはみんなそれぞれテレビ東京系特撮実写ドラマ『ガールズ×戦士シリーズ』の卒業生。2019年〜2021年にはテレビ東京系『おはスタ』へ“おはガール”としてレギュラー出演。『おはスタ』内で放送されたアニメ『ガル学。〜聖ガールズスクエア学院〜』で声優としても活躍!

撮影/大靏円、取材/井上明日香

このページをシェア!