うお座

☆うお座占い☆(4月1日~4月7日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「多趣味」プラスで、ワイドに生きる

好奇心が旺盛になっていろいろなことに興味が持てそう。いい機会だからちょっとずつ、かじってみるといいみたい。来週、自己紹介のときに趣味を聞かれたら、いっぱい答えられるようにアンテナを広げていこう。読書に映画鑑賞、クラフトやお菓子作り、登山、釣り、スポーツなどバリエーション豊かにチャレンジを。趣味の友達ができて、仲良しが増えるはず。勉強は図書館利用がオススメ

今週のラブ♡プラス

「いいにおい」プラスで、恋招き

通りすがりにふっといい香りがしたらドキッとしない? 今週目指したいのはそんな素敵なあなた。シャンプーやせっけん、コロンにこだわって自分の香りを探してね。男の子とも自信を持って会えそう。

☆今週のラッキーアクション☆

フリルをプラスしてみるプラ☆

春っぽアイテムで気分も華やかになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!