うお座

☆うお座占い☆(2月12日~2月18日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ノリのよさ」プラスで、盛り上げていく

ハッピーモード! 楽しみな予定や約束が生まれて、毎日がワクワクでいっぱいになりそう。せっかくだから全力で話に乗っていくといいみたい! ためらわずに「行く!」とか「やる!」って参加すると、誘ってくれた友達も嬉しくなって無敵のタッグが組めそうだよ。勉強は7時ピッタリとか、7時半ちょうどとか、キリのいい時間からスタートすると頑張りがきくはず。カウントダウンしてスタート!

今週のラブ♡プラス

「友情」プラスで、距離を縮める

恋よりも友情が芽生えやすい一週間。だから甘いムードはお休みで、サバサバいくとよさそう。「チョコちょうだい」って言われたら「お返しよろしく」で取引っぽくしてみてね。面白がってもらえるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

立候補するプラ☆

自分から名乗りを上げるとうまくいくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!