てんびん座

☆てんびん座占い☆(4月1日~4月7日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「部屋の模様替え」プラスで、準備万端

整えタイム新学期に備えて行動しやすい部屋を作っていこう。学校から帰って来たときのカバンの置き場所、上着をかける場所、今のうちに決めておくと散らからなくてすむよ。勉強机の周りはできるだけカラにしておくと、新しい幸運が入ってくるはず。あと学校に行くときに身支度ができるスペースを決めておくとオシャレ度が上がっちゃう。友情は1対1で話す時間を取って。本音で向き合えるはず。

今週のラブ♡プラス

「グループパワー」プラスで、巻き込んでいく

恋は“みんなと一緒に”が誘いやすい“みんな”の中に恋の味方を作って協力してもらって。好きな彼のことを調べてもらったり、さりげなく応援してもらえるよう根回しをしてね。出会いはフードコートに。

☆今週のラッキーアクション☆

目力アップ、プラ。じ~っと見つめるだけで「ウン」と言わせちゃうプラ~☆

仕込みメイクも◎っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!