てんびん座

☆てんびん座占い☆(2月19日~2月25日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おねだり」プラスで、甘え上手になる

お願いが通りそう。でも、言い方はちゃんと研究してね! 「絶対、こうしたい!」って強く言うよりも「できたら、こっちがいいなぁ」とか「本当はアレが欲しいんだよね」みたいに、優しく控えめにおねだりするほうがうまくいく気がしない? 願いが叶ったら、ちょっと大げさに喜んでみるのも大事! 「ありがとう」は特盛で! 勉強は得意科目から取り組むと、苦手もスムーズに頑張れそう。

今週のラブ♡プラス

「かけひき」プラスで、小悪魔っぽく!

気を持たせてからさっと引く、そっけなくしていたのに急にデレるなど、揺さぶりをかけると夢中にさせそう。ただし、やり過ぎは禁止。1、2回ドキドキさせたら「大好き」アピールで仕留めて!

☆今週のラッキーアクション☆

笑顔で会釈するプラ☆

お嬢様っぽく、映えるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!