てんびん座

☆てんびん座占い☆(2月12日~2月18日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「真心」プラスで、ホメられライフ!

何事も心をこめて、ていねいに取り組むと仕上がりに差がつくよ! みんなの前でホメられたり、何かスゴい賞を取ったりしそう! やるからには一生懸命に取り組んで結果につなげていこう! 社交はクラスの中心人物になれそう。いきなり仕切るよりも、まずサブリーダー的なポジションを目指していくといいみたい。どんどん頼りにされて、最後にはあなたがトップの座に君臨できるはず!

今週のラブ♡プラス

「天然」プラスで、バレンタイン決行!

インパクトが大事! 話しかけて「なに言うか、忘れちゃった!」とか、呼び止めて「チョコレート、持ってくるの忘れた!」とか、ドジっ子アピールが成功しそう。緊張せずに行動できるからお試しを!

☆今週のラッキーアクション☆

勉強は丸暗記するプラ☆

意外に頭に入るはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!