てんびん座

☆てんびん座占い☆(2月5日~2月11日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「エール」プラスで、励まし合う

やることが多くてくじけそう。こんな時は友達と励まし合うのが一番だよ! 「頑張ろう」「やれば出来る」「終わったらパーッと遊ぼう」など、元気が出る言葉をいっぱい送ってね。相手からもパワフルなメッセージが戻ってきて、一人じゃないって思えるはず。勉強は図書館や自習室など、場所をいろいろ変えてみると集中できそう。オフはお笑いをチェック。大笑いできて気分がアガるよ!

今週のラブ♡プラス

「ときめき」プラスでロマンチックに!

“もしかしたら”の予感を大事に。目が合った、よく一緒になるなど、偶然が恋に変わっていくはず。まず、あなたが運命を感じられるかどうかがカギになるよ。ときめきアンテナを高めていこう!

☆今週のラッキーアクション☆

髪の毛の分け目を変えるプラ☆

前髪カットも開運度高めっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!