てんびん座

☆てんびん座占い☆(3月4日~3月10日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「腰の低さ」プラスで、かわいがられる

謙虚さがツキを呼ぶ一週間。相手を立てて下手に出ると、プライドをほどよくくすぐって、いい関係が作れそう。「さすが」「すごい」とホメ言葉多めで、盛り上げていこう! 誰よりも自分のことをわかってくれるコ、として大事にされるはず。先輩や先生など、年上の人には「教えてもらう」姿勢が喜ばれそう。勉強やレッスンの仕方を聞いてみて。オフは話題のスポット、イベントをチェック。

今週のラブ♡プラス

「似顔絵」プラスで、きっかけをつくる

ヘタでもいいから、先生やクラスメイトの絵を描いて「誰だ?」ってクイズを出してみて。当てられても、まったくわからなくても、なんだか盛り上がって好きな人を巻き込んだ面白企画に発展するよ。

☆今週のラッキーアクション☆

文才キラリ、プラ☆

物語を書いてみると名作が生まれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!