てんびん座

☆てんびん座占い☆(3月11日~3月17日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「リクエスト」プラスで、願いが叶う!

こうなるといいな、こうして欲しいな、そんな思いは、どんどん口にしていくといいよ。すぐに思い通りにはならない、かもしれないけれど、あなたの願いが相手の心にひっかかって、少しずつ実現していくはず。ただ、やってもらってばかりじゃ、ワガママな人になっちゃうよね。あなたも、家族や友達の願いを叶えてあげて。誰もがうらやむ関係が生まれるよ。勉強は目標を決めて取り組むといいね!

今週のラブ♡プラス

「親友」プラスで、Wデート実現⁉

親友がラブチャンスを広げてくれそう。一緒にお出かけするだけで、知らない男の子から誘われたりしそう。好きな人がいるなら「みんなで出かけない?」とグループレジャーっぽく誘うのもいいね。

☆今週のラッキーアクション☆

好きな人、友達のしぐさを真似っこするプラ☆

同じ動作をすることで、好感度が高まっていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!