てんびん座

☆てんびん座占い☆(3月18日~3月24日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「美意識」プラスで、おしゃれになる!

センスを磨く1週間。「キレイ」「カッコイイ」「カワイイ」、この3つに当てはまらないものはどんどんパスして。もし、わからない時は友達に意見を聞いてみて。「これってどう思う?」って。ハッキリしなかった理由がわかって、自分なりのジャッジを下せるようになるはず。繰り返すうちにコツをつかめてオシャレになれちゃう。勉強は姿勢を正して。人に見られている意識を持つとはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「カップル」プラスで、恋のメンティーに

恋の迷子になりそう。好きってどういうこと? どうやってつきあえばいい? 「?」で頭がいっぱいになったら幸せカップルに教えてもらって。2人からコーチングを受けると恋上手に変身できるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

ブランチを食べると特別な休日になるプラ☆

朝食とランチを一緒にして、のんびりするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!