てんびん座

☆てんびん座占い☆(3月25日~3月31日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スピード」プラスで、テンポアップ

なにごともスピーディーに進めていくと、いい流れに乗るよ。パッと終わらせるためには、全集中がカギ。限られた時間でどこまでできるか自分に挑戦したり、終わりまでに全部やると決めて取り組んだりすると、頑張りがきくはず。おしゃれは足を出していこう。ミニスカートやショートパンツが似合うし、行動力も上がっていくよ。友情は正直に。言いにくいことも言い合える関係を目指して!

今週のラブ♡プラス

「1対1」プラスで、本格LOVEがスタート

2人きりになるのが大事。カップルっぽいムードになって、お互いに意識することに。みんなで出かけて、ちょっとだけ別行動をするのもいいね。新しく狙うなら、おしゃれなカレ。ホメ言葉で近づいて。

☆今週のラッキーアクション☆

大好きなスニーカーやハンカチとか、大事なものは自分の手で洗うプラ☆

ラッキーアイテムに早変わりっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!