うお座

☆うお座占い☆(3月18日~3月24日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「継続」プラスで、積み上げていく

パッと華やぐ1週間楽しみが多く、お出かけチャンスも増えそう。みんなと一緒にハメを外したり、いつもと違うことができたり、ハッピー気分で過ごせるはず。でもそういう時だからこそ、続けることが力になっていくよ。勉強の時間をキープする、寝る前にビューティーケアをするなど、やるべきことはきちんとやっていこう。終業式に友達や先生に感謝の手紙を出すと、感動してもらえそう。

今週のラブ♡プラス

「またね」プラスで、期待度を高める

バイバイ、さよならの代わりに「またね」を使ってね。相手の脳内ではものすごい勢いで拡大解釈が始まって「また会いたいってこと?」「会いたいってことは好きってこと⁉」と勝手に盛り上がっていくはず。

☆今週のラッキーアクション☆

インドアライフも充実プラ☆

家で過ごす時間も大事にっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!