うお座

☆うお座占い☆(2月26日~3月3日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「熱心さ」プラスで、テンション高く!

求められているのは、熱さやヤル気。「絶対にやってやる」という熱意が、あなたの世界をよりよい方向に変えていくよ。闘志を隠さずに前面に出していくことで、まわりからも応援と協力が集まってくるはず。勉強、スポーツ、部活など、本気を出していこう。全国、または、全世界規模のコンテストやコンクールへの出場も有望。夢はでっかく世界制覇で! 気持ちをアゲて、運気も高めていこう!

今週のラブ♡プラス

「直感」プラスで、心に正直に

恋はインスピレーションでピンときそう。この人とはうまくやれそう、ダメそうって、なんとなくわかるはず。「つきあってみないとわからない」と回り道せず、ピンときた感じに従っていくといいよ。

☆今週のラッキーアクション☆

いつもより速足するプラ☆

タイミングがバッチリ合うっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!