みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(3月11日~3月17日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ゆっくりめ」プラスで、わかりやすく!

パワー全開で、どんどん進めちゃう。物事がスピーディーに動いて、あなたの才能や能力が全開になるはず。それだけに人と話す時は、あえて「ゆっくり」を心掛けて。早口でパーッとしゃべって次に行きたくなると思うけど、そんなの誰もついてこられないから! 相手の反応を見ながら、ちゃんと説明をしてわかるように伝えること。それが結局、早いよ。勉強は予習を。新学年の分もさらっておいて。

今週のラブ♡プラス

「もう一人」プラスで、緊張感をなくす

恋は1対1より、もう一人足した方がいいみたい。彼の友達と三人になるとか、あなたの親友につきあってもらうとか、トライアングルな関係で好意が回っていくはず。恋の味方になってもらうのもいいね。

☆今週のラッキーアクション☆

音楽を聴きながら、身支度をするプラ☆

いいリズムに乗って、一日が始まるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!