みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(2月26日~3月3日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「お礼」プラスで、感じよく!

今週のラッキーフレーズは「ありがとう」。パッとお礼を言えるように心掛けてみて。場所を譲ってもらう、一緒につきあってもらうなど、友達なら当たり前のことでも、ちゃんと感謝の言葉を伝えると、気持ちが通じ合うよ。「サンキュー」「メルシー」「ダンケ」「かたじけない」など、いろいろな言い方を調べて積極的に使っていくとブームになるかも。勉強はタイマーをかけて。集中していこう。

今週のラブ♡プラス

「やすらぎ」プラスで、癒し系を狙う

恋は、受け身が正解。あなたが好きな人、気になるカレは、ちょっと疲れていて、放っておいて欲しいみたい。今週はしつこくするよりも、優しくニコニコするのがオススメ。聞き役に回るのもいいね!

☆今週のラッキーアクション☆

お菓子作りやお料理にチャレンジするプラ☆

「オイシイ!」と大評判っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!