みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(1月8日~1月14日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のみずがめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「甘やかし」プラスで世界を癒す!

新年は、ワガママさんが大集合。みんな、おうちでヌクヌク過ごして、自己中心になっているみたい。ある意味、お正月ボケなので、今週は思い切り甘やかしてあげて。ちょっとズルなと感じても「いいよ」って受け入れてあげると、あなたの優しさがジワジワと伝わっていくことに。来週は、やってもらったご恩返しモードになっていくので楽しみにして。勉強は、やれる時にやるスタイルで。オフは読書を。

「仲間意識」プラスで、恋の下地を作る

似た者同士が惹かれ合う一週間。共通項が多い男子をマークして。好きな人がいる人は、カレが好きな世界についていろいろ教えてもらうのがよさそう。よい先生と生徒になれ、やがて恋に発展するはず。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

交換日記。新学期スタートで始めてみると、何でも話せる仲になるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!