みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(1月29日~2月4日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のみずがめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「秘密の特訓」プラスで、大変身!

実力アップのチャンス。人が見ていないところ、気づかないところで自習、自主練を頑張ってみて。やればやるほど手応えを感じて、どんどん面白くなっていくはず。せっかくだからトップクラスやレギュラー入りを目指すと良さそう。実は天才だったと話題の人になれちゃうはず。社交はサービス精神旺盛に。話しやすい、頼れると評判がアップします。休日はおうちでゴロゴロが幸せ!

「勉強」プラスで、二兎を追う!

わからないことを聞く、勉強デートに誘うなど、学びが恋の口実になりそう。学力とときめきの両方を一度につかんでいこう! 新しい恋を探すなら先輩に注目を。目立つ人の陰に有力候補が!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

つま先立ち。意欲が高まるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!