みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(1月21日~1月27日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のみずがめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「映え」プラスで、キラキラライフが実現!

目指せ! おしゃれライフ。センスよく、かわいいもの、素敵なものを見つけられそう。自分のセン
サーを信じて、いろいろこだわっていくといいよ。映える人として、注目を集められるはず。勉強も
、“見た目”を意識して。授業中の姿勢に気をつける、見やすくキレイな字を心掛けることで、ライ
フスタイル全体がブラッシュアップするはず。オフは、ショッピングへ。お店を見るだけでも、刺激
がいっぱい。

「ライバル宣言」プラスで、接点を増やす

好きな人、気になる人と競い合う関係を目指して。テストの点数、ゲームの攻略、早食い競争など、
戦いを申し込んで! ライバル意識バリバリになって、おしゃべりチャンスも爆発的に増えることに

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

猫を見たら、幸運度が上がるよ。街で探してみてね!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!