みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(1月15日~1月21日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のみずがめ座の運勢は?

占いうさぎ1

「しながら」プラスで、世界を広げる

ながら法のススメ。勉強しながら音楽を聴く、朝の支度をしながらテレビを見るなど、2つのことを同時にやってみて。大好きな曲のフレーズで、重要な公式を思い出せるなど、不思議なミラクルが起こるはず。ただし、歩きスマホや自転車で音楽を聴くのはNG。思わぬ事故に巻き込まれやすいよ。安全を確保してね! 社交は、グループでワイワイと。オフは、話題の映画をチェックすると楽しめそう。

「リクエスト」プラスで、大接近

何かを貸してもらう、やってもらうなど、お願いがいいみたい。「やだよ」「面倒くさい」は、男子特有のテレ。「そこをなんとか!」「〇〇くんにしか頼めない」的に重ねて頼むと、デレモードへ。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

友達の席に座ってみて。話が弾んで盛り上がるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!