みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(2月19日~2月25日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「裏読み」プラスで、ぬかりなく!

本音と建前がミックスされているよ。人の言葉をそのまま受け取らず、本心はどう思っているのか、よく考えるといいみたい。本当はイヤだけど、まわりに合わせて賛成しているとか、本当は行きたいけれど遠慮して言えないとか、いろいろあるからね! さりげなくフォローしてあげると喜ばれるはず。勉強もこっそり進めて特に苦手教科に力を入れると、わからなかったことが分かるようになりそう。

今週のラブ♡プラス

「沈黙」プラスで、色っぽく

何も話すことが浮かばない! そんなピンチが訪れそう。でもそれ、実はラブチャンス。じーっと相手を見つめたり、そっと視線を外したりすることで、特別な好意を伝えられるはず。あせらず、活用を!

☆今週のラッキーアクション☆

ダイエットスタート!プラ☆

美容体操が効果バツグンっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!