みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(3月4日~3月10日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「あまのじゃく」プラスで、裏の裏を行く!

人に言われたらやりたくなくなるとか、誰かと被った途端、イヤになるとか、ちょっと気難しくなりそう。さらにもうひと捻り「と、思わせてちゃんとやる」みたいな仕掛けをするといいよ。強制されるのはイヤ、先をこされるのは気に食わない状態を逆転させて、ちゃんとやってみて。ひねくれたくなる気持ちをもう一回、加工していくと、素晴らしい成果を収められるはず。勉強は丸暗記が得意だね!

今週のラブ♡プラス

「予約」プラスで、デートモードへ

少し先のことを話題に出してみて。たとえば「春休みは何するの?」みたいに。ヒマだよとか、塾に行くとか聞いたら、スキマ時間に約束を申し込むのがベスト。あっさりOKが出るし、実現率も高いよ。

☆今週のラッキーアクション☆

友達のやり方をマネてみるプラ☆

うまくいくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!