いて座

☆いて座占い☆(3月11日~3月17日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「企画力」プラスで、センスを磨く

エンターテイナーとしての血が騒ぎそう。みんなを楽しませたり、盛り上げるためのアイデアが無限に沸いてくるはず。見せ場を作って、お笑いの要素も入れて、ウケを狙っていくと、人気がバクハツしちゃいそうだよ。一年の終わりのお別れ会や春休みのレジャーを計画するのも大賛成。勉強はバランスよく。いっぱい遊ぶなら、いっぱい学ぶ。同じパワーを注ぐと、エネルギッシュに頑張れるはず。

今週のラブ♡プラス

「お目立ち」プラスで、恋を引き寄せる

注目度高め。あなたの才能や能力が光って、ラブチャンスが増えそう。ギャラリーの中に恋人候補がいると考えて、何事もかっこよくキメていこう。声援には、明るく応えて、憧れの人になってね!

☆今週のラッキーアクション☆

春休みの約束をするプラ☆

すごく楽しみになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!