いて座

☆いて座占い☆(3月4日~3月10日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「約束」プラスで、未来を選ぶ

有言実行の星回り特に誰かと約束したことは、ふんばりがきいて実現が早くなるはず。オススメは、「お互いに自分の夢をかなえる」宣言。相手のペースやスピードが分からない分、「ちゃんとやらなきゃ」って気持ちが強まって、あっという間にレベルアップができるよ。先に目標を達成したら、ハッパをかけることもお忘れなく! 「もっと上に行くね!」と挑発すると、よきライバルになれるはず。

今週のラブ♡プラス

「アドリブ」プラスで、盛り上げる

機転を利かせると、ホレられそう。予想外のハプニングが起こってみんながフリーズしている時に、あなたのアイデアや工夫がキラリと光るみたい。知らず知らずのうちに、ホレられちゃうことも!

☆今週のラッキーアクション☆

イエス・ノーはハッキリと、プラ☆

サバサバキャラがウケるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!