いて座

☆いて座占い☆(1月21日~1月27日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のいて座の運勢は?

占いうさぎ1

「応援」で強力タッグを組む

友達思いなあなたが幸運を引き寄せるよ! 仲のいいコの挑戦や頑張りに、熱いエールを送っていこ
う! 同じ目標に向かって一緒に頑張ったり、練習や試合を見に行ったりすると深い絆で結ばれるこ
とに。一生懸命に努力する姿に感動して、あなたのヤル気スイッチも入りそうだね! おしゃれは、
小顔見えするコーデを大研究! 勉強は、わからない所を重点的にマークして。
オフは、ゲームが熱
い!

「毒舌」プラスで侮らせない

美しい花には、トゲがあるもの。ただかわいい、キレイな女の子でいるよりも、毒を見せてハッとさ
せるといいみたい。
ただ、ボソッとつぶやきで。聞き返されたら、「何も言ってないよ?」ととぼけ
てね!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

スニーカーのひもを最初から入れ直して。ツキがリセットされるよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!