いて座

☆いて座占い☆(1月15日~1月21日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のいて座の運勢は?

占いうさぎ1

「Wセンター」で華やかに決める!

親友と一緒に輝ける一週間。何事もユニットで話を受けていくといいみたい。お互いの個性が想像効果で輝くし、仲良し度もどんどん上がっていくことに。何かお揃いでアイテムを持つのもいい考え。色違いのペアの文具がオススメだよ。勉強は、スキマ時間に進めると頭に入りそう。待ち時間や移動時間を上手に使ってみて。オフは、海外モードをチェック。参考になるおしゃれや遊びを見つけられそう。

「ニックネーム」プラスで特別枠に入る

オリジナルな呼び方が親しさを深めそう。「昨日、カレーを食べた」という情報から「カレーの王子様」くらいのライトさが正解。バカバカしく、くだらない感じがウケて、そのまま、定着しちゃうかも?

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

歌を歌おう。なんだか元気が出るし、自分に素直になれるはず。カラオケ特訓も大賛成。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!