いて座

☆いて座占い☆(1月8日~1月14日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月8日~1月14日のいて座の運勢は?

占いうさぎ1

「繰り返し」プラスで実力派になる

継続は力。よい習慣がつく時だから、しっかりと勉強やレッスンのクセをつけて。この時間になったら、コレをやると体内時計に組み込んでしまうのが一番! 集中のコツは、空腹と満腹を避けること。お腹がグーグー鳴っている時は、頑張っても効果が出にくいし、お腹がいっぱいだと眠さに負けちゃう。腹八分を心掛けると、ダイエット効果もバッチリだね。友情は、交換がカギ。情報やおやつを取り換えて。

「グループ交際」プラスでリア充を目指せ!

恋はしたいけれど、どうしたらいいのかわからない。どうやら男子も同じみたい。そのあたりのことをざっくばらんに話してみると、本音トークができるグループが生まれそう。恋に発展するかも?

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

背伸び。ちょっと難しいことにもチャレンジをすると、うまくいきそう。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!