いて座

☆いて座占い☆(1月1日~1月7日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月1日~1月7日のいて座の運勢は?

占いお正月

「生意気」プラス で突破口を開く!

あなたの年や立場では、ちょっと言いにくいことが出てきそう。でも「言った方がいい」と感じるなら、思い切って言葉にして伝えてみよう。間違いを正す、よりよい提案をするなど、「生意気」と思われることもやってみて。見所があるコ、真剣に頑張っているコとして、かえって評価が上がっちゃうよ。逆に誤解が解けてすっきりすることも!  友だちと一緒に勉強会を開くと仲良くなれて良い感じに!  

「友情」感をプラス して好きな人に大接近!

カレカノとしてつきあうより友だちみたいに遊ぶ方が楽しいし、お互いのことがよくわかるよ。気楽にお出かけに誘ったり、みんなで集まったりして、少しずつ距離を近づけて。隣に座るのはポイントアップ! 

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

新作映画をチェック。心に響く感動に出会えそう。

(占い/章月綾乃) 

このページをシェア!