いて座

☆いて座占い☆(12月25日~12月31日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 12月25日~12月31日のいて座の運勢は?

占いクリスマスバージョン

「底力」プラスで不可能が可能に

スタミナバッチリ! 勉強も大掃除も、やっているうちに楽しくなってきて「もっとやりたい」と思え
るはず。せっかくだから、まとめノートを作ってみたり、DIYに挑戦したり、あなたカラーに世界を
ぬりかえてみよう!自分のこだわりがハッキリしてきて、次に目指したいことがみつかりそうだよ。映画を見るのもオススメ! 夢が広がるよ。友情は仲直りのチャンス。ギクシャクしている子に連絡してみて。

「ないしょ」プラスで好きな人の信頼ゲット!

秘密が恋を育てるよ。「あの人が好き」「一緒にいると、こんなに嬉しい」「こんなことがあった」など、つい好きな人の話をしたくなっちゃうけれど、全部ないしょにして。誰にもジャマされずに、好きな人とステキな関係を育てられるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

「つもり貯金」が効くよ。お金がたくさんたまりそう。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!